恋にまつわる名言から励ましをもらう

火曜日, 2月 4, 2014 posted by 管理人 3:46 PM

人それぞれ恋愛のカタチに違いはありますから、悩みはつきないもの。
お相手にぶつけることができても、すっきりと解消しないこともままあります。
だからといって、ひとりで部屋の中で膝を抱えていても気分が沈んでしまうだけです。
いったん沈んだあと浮き上がるには、自分のバイブル本を決めておくといいですよ。

恋愛コラムなどがまとまった本も、様々な人の経験談の固まりですから励まされます。
婚活関係などの雑誌も特集が組まれていたりするので、いくつか常備しておいてもいいですね。
オススメなのは、恋愛名言集のような、たくさんの言葉がのっている本です。
大きいサイズのものから、持ち運びやすいポケットサイズのものまで種類のありますよ。

頭の中がすっきりしなくても、とりあえず本のページをめくってみましょう。
内容がぜんぜん頭の中に入ってこなくても、ひたすらページを進めてください。
ふとした瞬間頭に飛び込んでくる言葉があったら、改めて読み直してみてください。
印刷された文字でも、恋愛についての励ましや思いはたくさん詰まっています。

思わずうなずいてしまいたくなるような、何処かの誰かの言葉に励ましてもらいましょう。
他力本願だって、恋愛から立ち直るには役立ちますし無責任なことでは・・・。

Category : 恋愛